バタバタだった10月

こんにちは^^

ソウルは秋を通り越してほぼ冬です。

早くも凍え死にそうです(笑)

 

ブログを始めると決意をしたはいいものの…

全然更新できませんでした。

 

ブログの方向性はざっくり思い描いてはいるものの…

なかなかその中身まで決められずにいました。

 

また、会社では部署異動となり、

個人的にバタバタバタバタと忙しく過ごしていました。

 

皆さまはこの2か月間いかがお過ごしだったでしょうか(笑)

私とは違い、実りの多い秋をお過ごしかと思います。

 

とりあえず何か書いて更新しなきゃと思い、

カフェでカチャカチャとキーボードを打っています…。

 

まとまりのない感じになってしまいましたが、

近々、国語学習コンテンツをひとつ作成してアップしようと構想中です。

(音声ファイルでポッドキャスト形式にするか考え中です。)

 

ぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。

(前回も同じこと言ったような…)

 

先々週辺りから円がまた高くなりましたね。

旅行のチャンスでもあるので、寒さ対策をしてよかったら遊びに来てくださいね。